忍者ブログ
 

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留袖の髪飾りとヘアアクセサリー・コームで○○風に決める。今年はガーリーなヘアアクセサリーが沢山出回っています。なかでも扱いやすくて手軽にヘアアレンジができるアイテムは飾りゴムやバレッタ、クリップなどです。今回は飾りゴムとバレッタのダブル使いで簡単に出来るヘアアレンジを紹介します。飾りゴムは、髪の毛の生え方や毛量に関係なく、素早くまとめられるのが魅力的なところです。さらに毛先の質感を少し変えるだけでとっても華やかなまとめ髪を作ることができるんですよ。

トップの髪をとり、クリップでブロッキング。後ろの髪は手で束ねて、後れ毛を出します。そのまとめた髪を飾りゴムで留めますが、最初に黒ゴムで結んでから飾りゴムを留めるとヘアスタイルが崩れません。このまとめた髪をふんわりしたシニヨン風スタイルにします。やり方はとっても簡単で、毛さきをまとめている飾りゴムに掛けてお団子のように輪を作るだけです。トップの髪は太めのカーラー(60mm)で巻き、ドライヤーの熱を少しあてます。

カーラーをはずして、ふんわりした形を崩さないように毛先をバレッタで留めます。ちょうどポンパのような前髪になりますね。シニヨンに後れ毛が華やかなまとめ髪なので、ちょっとしたお出かけだけでなく結婚式などのフォーマルな髪型としてもむいているまとめ髪です。爽やかなイメージのアップスタイルと、セクシーで可愛い後れ毛の組み合わせが絶妙のバランスを感じさせる、魅力的なまとめ髪のヘアアレンジです。このまとめ髪のアレンジなら、面倒なシニヨンもゴムひとつで簡単に出来るので、ぶきっちょさんにも嬉しいテクニックですね。

使用したのは、華やかさのあるパールのヘアゴムとクリスタルでお花をかたどったゴージャスなバレッタです。ヘアの中でひときわ存在感を放ちます。今年っぽいアレンジはヘアアクセの複数使いが素敵です。1点だけでも充分な存在感があるのですが、更に効果的です。

7日間髪美人育成セット【髪美人育成プロジェクト】7日間髪美人育成セット
945円

髪の専門家が教える7日間で美しい髪を実感する方法と究極のシャンプーがついにパッケージ化!
Ads by 電脳卸
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[07/23 RONSoiny]
[03/15 tczarbynzk]
[03/15 yknfylzaoa]
[03/15 pntcyjpmgw]
[03/15 mfxbeobpma]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式ゲスト│人気の髪型 All Rights Reserved